ニッケあすも一宮 「12月のお取り寄せスイーツ」

あすもでは毎月1日にお取り寄せを行っています。
人気のあるスイーツや話題のスイーツをお取り寄せし、3時のおやつで提供しています。
今月のお取り寄せは、神戸フランツの「神戸港(ロール)ホワイト」です。
神戸フランツは壺プリンが有名ですが、今回はヒルナンデスでも紹介されたロールケーキです。

生地もクリームも真っ白で、冬の雪を思わせるロールケーキです。
見た目から「珍しいね」「きれいだねー」と入居者様も喜ばれてみえました。

しっとりときめ細やかな生地に、チーズクリームが入っています。クリームはあっさりしており、いくらでも食べられそうです!
「これはおいしいね!」「生クリームかと思ったら軽いクリームですぐに食べられちゃった」と、皆様コーヒーとご一緒においしく召し上がられました。

今後もおいしいスイーツをお取り寄せしますのでお楽しみに。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】