ニッケあすも市川 「第2回ご入居相談会」

 

今朝、厨房のスタッフさんに「あすも市川のブルーシートが半分取れたね。すごい素敵な建物で楽しみだね!」と声を掛けられました。
「えっ!そうなんですかぁ!!」と驚くと、とても丁寧に色々と感想を教えてくださりました。「一緒に新しい施設に行くのが楽しみですね~^^」テンションが上がる会話でした。
今日は第2回ご入居相談会。初回よりは少しリラックスしながら出発しましたが、開始までにはドタバタ・・・そしてすぐにご相談の方がいらっしゃってくださいました。前回よりも多くの方が足を止めて声を掛けてくださったり、資料を手に取ってくださり、パンフレットが足らなくなる事態が発生。嬉しい悲鳴です。

あすも市川のお顔を拝みに外に出ることが出来たのは、お昼が随分と過ぎてからでした。
とても素敵な外観です。落ち着いた色調で、でも町並みに馴染んで、前からそこに建っていたかのような佇まいに感動しました。
この建物にご入居いただいた方やそのご家族、また地域の方々と一緒に命を吹き込むことがこれからの大きな使命です。
施設の中はまだこれからですが、是非外観だけでも見に来ていただくと嬉しいです。

あすも市川開発準備室  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】