ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

今月の外食レクは和食の老舗「川喜」さんへ行ってまいりました。
年に一度くらいおじゃましているあすもでも人気の和食屋さんです。

あすもではなかなか食べられない刺身などの海鮮を選ばれる方が多く、お昼のお得な御膳も人気でした。たくさんあるメニューを前に「どれも食べたくて迷っちゃうなー」と困る方もみえ、うなぎやヒレカツ、フライなど各々好きなものを選ばれました。

大きな御膳に食べきれないくらいの量が乗ってくると最初の見た目で皆様「わー!すごい!」と驚かれます。刺身も分厚く切ってあり、天ぷらも揚げたてサクサクの食感を堪能されてみえました。
こんなに食べられるかな?とスタッフが心配になるくらいの量でしたが、普段あまり食べられない方も「おいしい!」とたくさん食べられました。

広々とした店内で皆様お好きなものをゆっくりと食べられ、満足されたようでした。
川喜さん、おいしいお料理をありがとうございました。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】