ニッケあすも市川 「やさしく、あったかい」

今日の朝は寒さがグッと進んだ感じがして、夕方には雨が降り出しました。
私があすも市川開発準備室に着任した時には、暑さ真っ盛りで、日傘をさして汗をかきながら、あすも市川の建設現場に行っては写真を撮っていました。
その頃は、オープンの実感はほぼ無かった気がしますが、今は寒さを感じる度合いに比例してオープンの実感が増してきました。

まだまだブルーシートに囲われた状態ではありますが、こちらも着実に完成へと近づいてきています。
ブルーシートの中を少しご紹介します。
写真ではまだ雰囲気が分かりにくいですよね・・・。
とりあえずは完成へと近づいている過程をご覧ください。

 

4階建ての2・3階が介護付有料老人ホーム、4階が住宅型有料老人ホームという併設型の施設です。
アクティブな生活をご希望される方にとっては、老人ホームとしてはなかなか珍しい、恵まれた環境です。
平成29年1月には内覧会等も予定しておりますので、是非多くの方々にご覧いただけたらと思っております。

最近、施設のご案内のため、色々な方々とお話しする機会がありますが、よくいただくのが
「あのニッケさん」「ニッケさんなら安心」という大変好意的なフレーズです。
日の浅い私にとっては大変くすぐったい・・・しかし大変うれしいお言葉です。

ニッケグループは【人と地球に「やさしく、あったかい」】企業グループを目指しています。
あすも市川は、今まで築いてきた信頼を受け継ぎ、「本当のやさしさとは何か」「あったかいとはどういうことなのか」を相対する方ときちんと向き合い、愚直に問うていくことで、地域や社会の皆様にかわいがっていただける施設を目指して行きたいと考えています。

あすも市川開発準備室  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】