ニッケふれあいセンター今伊勢 「インドカレーを食べに行きました!」

秋の訪れが待ち遠し毎日ですね。

まだまだ残暑厳しい今回はいつもテイクアウトで好評なインドカレーのお店に食べに行ってみました。
メニューも個々で選んで皆さん好きな物を食べていただきました。

 

   

どれもボリュームたっぷりで全部食べられるのか心配でしたが、焼きたてのナンは極上の美味しさで「美味しい!すごく美味しい!」と
皆さんほぼ完食されました。

  

なかには歩行が心配でいつも参加を諦めていた利用者様が初めて参加され「こんなに美味しいカレーは久しぶり。来て良かった」ととても喜ばれており、今後もいろいろ参加したいと意欲的でした。

今月はまだまだ企画しておりますのでお楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】