ニッケふれあいセンター小牧 「七夕レク」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
暑い日が続きますね。最近の小牧の様子をご報告したいと思います。
先月の出来事ですが、7月に七夕レクを開催しました。

七夕に向けて、短冊に願い事を書いて頂きました。皆様の願いが届くようにと、レクイベントでは、お手玉を願い事に見立て、バケツを天の川にして、お手玉をバケツにいれていくと、最後に乙姫様と彦星様が再会するという七夕スペシャルゲームで盛り上がりました。

おやつは、アイスクリームパフェを提供させいて頂きました。暑い日のアイスに大好評でした。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】