ニッケあすも市川 「風船バレー」

こんにちは、あすも市川です。
8月も中盤に差し掛かり、オリンピックも連日盛り上がって、夜更かしされている方もいらっしゃると思います。皆様暑い夏をお楽しみでしょうか。
何やら壮大な話の始まり方ですが、通常レクのご報告です。
あすも市川3階フロアでは8月9日(金)に風船バレーを行いました。
床に落とさずに何回連続で打ち上げ続けられるか?の競技ですが、対抗戦ではないので勝ち負けはありません。目標100回!と自分たちとの戦いです。

  

今回は多くの方が参加されて、落とさないように頑張って、楽しまれていました。
実はこれ落とさないようにするためには中にいるスタッフの運動量が求められ、スタッフが一番戦っています(笑)
今回は皆様の頑張り+スタッフの頑張りで目標の100回を達成することができました!

  

皆様満足しておやつの時間を迎えられたようです。
オリンピックとは競技は違えど、同じ目標を持って、一致団結して、体を動かすことは気持ちのいい事ですね。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】