ニッケあすも一宮 「喫茶店でホッと一息」

こんにちは!あすも一宮です(^^♪

先月のお話になってしまいますが、おやまのカフェまで行ってきました♪
おやまのカフェは樫の木福祉会が運営している就労継続支援事業B型の喫茶で、手作りメニューの多さが特徴のお店になっています♪

ドリンクとデザート、クッキーを召し上がっていただきました!
半年ほど前にもこちらのお店を利用したことがあり、その際にいただいたチケットを利用して、全員にゼリーをサービスしてくださいました(^_-)-☆

ご入居者様やスタッフと談笑され、穏やかなひと時を過ごすことが出来たのではないでしょうか(#^^#)
ご入居者様の中には久しぶりに施設の外に出られた方もいらっしゃったため、気分転換になられたようで嬉しくなりました!

また喫茶店に行きましょうね!

ニッケあすも一宮  山元

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】