ニッケあすも一宮弐番館 「夏の作品」

さあ、季節は夏本番!皆さん、いよいよ夏の作品の総仕上げです。

「ここの屋台の屋根は何色にする?」「こっちの方が映えるわ。」とワイワイ言いながら桜ユニットの精鋭部隊が総仕上げに取りかかっています。

 

 

出来ました!

どうでしょうか?夜空に大輪の花火が上がりました。
「ヒュ~・・・ ドーン!!」と音が聞こえてきそうではないですか?

しかし、いざ掲示してみると・・・なんだがざわざわ・・・。
「ちょっと、なんかねぇ。」
「良いのだけど、物足りないわねぇ。」

なんだか作品に満足できていないご様子・・・。

そこで、職員ひと肌脱ぎました!!

花火を見るための屋形船が、なんと、鵜飼船に大変身!

 

 

これには皆さま大喜びして下さいました。

月末には花火大会も予定しているので、そちらもまた楽しみですね♪

ニッケあすも一宮弐番館  宗永

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】