ニッケあすも一宮 「サンタさんからプレゼント」

今年もクリスマスにあすもにサンタさんが来ました!
毎年恒例となってしまったため、驚きはあまりありませんが…あすものサンタさんは可愛らしい相談員さんです♪

ささやかなプレゼントを持って各ユニットを回りました。サンタさんが登場すると入居者様たちは「かわいい~」と声を上げ、その後ちゃっかり「プレゼント頂戴!」と言われる方もみえました。プレゼントの中身は…皆さまが毎日使う、ちょっとだけいいもの、です!

記念に写真を撮りたい、ということで皆さんで写真を撮りました。せっかくなので、と声をかけると大勢の方が集まってくださり、いい思い出になりました。

その後のおやつはクリスマスらしくチョコレートケーキです。少し大きめのチョコレートケーキを皆さま喜んで食べられました。今年もあとわずか、クリスマスに皆さまの嬉しそうな笑顔をたくさん見ることが出来て良かったです。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】