ニッケあすも加古川 「あすも塾」

この日はお手すきの方々に問題集をお渡ししました。

足し算や引き算、掛け算など様々な問題が両面にびっしりです。

皆様とても集中しておられました。

一緒に採点までしていただきました。私は暗算が苦手で皆様に頼りながら丸付けを一緒にさせて頂きました。

時にはペンを持ち、頭を使うようなこともしてみたりと、日々あすもで過ごしていただく中でなにか少しでも刺激を用意できればと思います。

同日の夕方には「次は漢字の練習ないかな?」と自ら声をかけてくださる方もおられました。

これからも様々な脳トレを用意し、試してほしいと思います。

ニッケあすも加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】