ニッケてとて加古川弐番館 「お弁当を作り、近くの公園でピクニック♪」

5月になり段々と暖かくなってきており、外出するにはちょうどいい気候です。

午前中より皆様には職員とともに玉子焼きを焼いたり、ウインナーを焼いたり、竹輪にきゅうりを入れたり、おにぎりを握ってもらい、お弁当箱や重箱に盛り付けしていただき、近くの公園にてユニット合同でピクニックをしました♪

出来たお弁当を見て「美味しそうやね、もう全部たべちゃおうか」と笑顔で言われている方もいました。

公園にて皆さんそろってお弁当を食べている際には「外で食べるご飯はおいしいな」「毎日ここきてご飯食べてもいいね」など様々な声を聞く事ができました。

とても好評でしたのでまた皆さんと一緒にお弁当を作り外で食べる機会を増やせたらとおもっております♪

ニッケてとて加古川弐番館  中村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】