ニッケふれあいセンター今伊勢 「春の遠足 ぎふワールド・ローズガーデンのバラ祭りに行ってきました!」

毎年恒例の春の遠足は可児市のぎふワールド・ローズガーデンのバラ祭りに行きました。

秋のバラ祭りには何度か行っており春のバラ祭りは初めてでしたが、園内各所にバラが咲き誇り、バラの良い香りがしていました。

「すごいね!綺麗だわ~」「私は○○色のバラが好きなの」ととても喜ばれていました。

皆さん頑張って歩かれ、お弁当を食べてサックスの演奏を聴いたり、楽しく過ごされました。

来月もまだまだお出かけは続きます、お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】