ニッケふれあいセンターあま 「4月のイベント~BBQ編~」

気候の良い時期となり、”お外行事” 張り切っております☆

ふれあいセンターあまには、小さな中庭のようなスペースがあるんです。

朝から炭起こしやら、食材の準備やらパタパタとしていると興味を持って覗きに来られる利用者様も^^

窓を開けて煙と一緒に美味しそうな匂いが食欲をそそり

皆さん、おかわりされていました。

「お兄ちゃん、頑張って~」
「焼きたてちょうだい」
という言葉に応えながら

一番、張り切って楽しんでいたのは、うちの管理者です☆

そして炭の火が終わるまで、何故か男性陣が集まり付き合って下さりました♪

ニッケふれあいセンターあま  家崎

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】