ニッケあすも市川 「3階フロアお誕生日会」

こんにちは、あすも市川です。
3月16日土曜日、三階フロアでは、毎月恒例のお誕生日会を開催しました。

お誕生日会の前に、身体も心も温めるために運動レクリエーションを行っております。
今回のゲームは二人一組で行うため、息を合わせて力を合わせる必要がありますね。
普段お食事のテーブルが違ったりするとあまりお話されない間柄でも、意外と息が合って上手に得点が取れたり、もとより仲の良いおふたりはコソッと合図を耳打ちして合わせてみたり。

皆様それぞれのやり方で、成功も失敗も色んなお姿を見せて下さいました。

そして、今月がお誕生日の方は三名。

三名とも90歳超えと、パワフルな姿を見せて下さった後では驚いてしまいます。

皆様にお祝いされながらお好きなケーキを選んでいただき、笑顔でお召し上がり頂けました。
他の皆様もお祝い事のケーキはやっぱり笑顔が溢れますね。

いつもの事ながら、その嬉しそうなお姿を見ているこちらまで嬉しくなってしまいます。
これからも皆様、素敵な笑顔を見せてくださいませ!

ニッケあすも市川  池田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】