ニッケふれあいセンター小牧 「100歳のお祝い」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。2月15日に100歳を迎えた利用者様のお祝いをしました。1世紀を過ごしていらっしゃると考えると、素晴らしい事で、尊敬致します。そして、何よりもニッケで100歳をお祝い出来た事、とても嬉しく思います。

この日は、皆様と大正13年の時代から、昭和、平成と時代の流れを一緒にふり返っていきました。懐かしい流行歌を歌ったり、戦中のお話など聴かせて頂き、素敵な時間を過ごせました。
100歳を一緒にお祝いできる機会はなかなかないので、幸せいっぱいでした。ありがとうございました。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】