ニッケあすも一宮弐番館 「クリスマス会♪」

12月24日にあすも一宮弐番館でクリスマス会を行いました。

今年はユニットごとにゲームやギター演奏などで楽しんだあとは、お待ちかねのサンタさん登場です。

トナカイと一緒に現れたサンタさんに、みなさん大盛り上がり/(*’▽’)/

スタッフ手作りのかわいいミニサンタとメッセージカードをプレゼントしました♪

おやつは事前に選んでいただいたクリスマス仕様のケーキやプリンをお出し、「かわいくて食べるのもったいないね」と言われながらも、やっぱりおいしいので皆さまぺろりと食べられていましたよ( *´艸`)

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】