ニッケあすも市川ハイム 「ハイムのクリスマス」

例年になく温かい12月。
過ごしやすいのはありがたいのですが、クリスマス特有の雰囲気は感じにくいような気がします。

さて、12月25日。
ハイム入居者様のところへサンタクロースがやってきました。
「おお!今年も来てくれたんだね!嬉しいよー」

「あれ?昨年よりも衣装がグレードアップしてる?」とサンタとの再会を喜んでくださる方もいらっしゃれば、
「サンタにしては恰幅と貫禄が足りないわね。笑」と厳しいご指摘をくださる方も…サンタクロースもたじたじでした。笑
各居室をお伺いしプレゼントをお渡し後記念撮影をさせていただいたのですが、中には「子どもに送りたいから私のケータイでも撮って!」と仰る方もおりました。サンタ冥利に尽きます。
年に一度の出会いと別れを惜しみつつ、来年の再開を約束し、サンタは故郷へ帰って行きました。 

ハイムの皆様、メリークリスマス!

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】