ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 ~紅葉ツアー~」

11月下旬に3日間にわけ2か所の紅葉ツアーへ行きました。

1か所目、兵庫県稲美町の〈天満大池公園〉は、とても自然いっぱいの公園で、BBQをしておられる方々や、野球をしておられる方々、遊具で遊んでいる子供たち、ゆっくりお散歩されている方等、とても広い敷地で様々に楽しみに来られていました。

甲子園球場の約8.5倍の広さの天満大池は、ため池百選にも選定されています。

れんげの家の皆様にもじっくりと自然に触れていただきました。

2か所目は、兵庫県阿弥陀町の〈鹿嶋神社〉、一つの願いを必ずかなえてくれると有名の神社です。

こちらも紅葉がとてもきれいで、今の時期にしかない紅葉と一緒に撮影したり、神社内をお散歩したりしました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】