ニッケあすも一宮 「トリックオアトリート!」

こんにちは!
あすも一宮です♪

先月、ハロウィンレクで、おやつのお玉すくいや、あすも音楽隊の演奏会を行いました!

職員だけでなく、ご入居者様にも仮装をしていただき、普段とは違う装いにワクワクの一日でした(*’▽’)

おやつのお玉すくいでは、チョコレートやあられ、マシュマロなどのお菓子をご用意し、取れた分はおやつの時間に食べていただきました(^^♪

小さなお菓子を沢山すくわれる方や、大物に一点集中される方など、それぞれ個性が出て面白かったです!(笑)

ご入居者様にはあまり馴染みのないイベントだったかもしれませんが、仮装をしておやつを食べて、楽しんでいただけたご様子でよかったです☆

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】