ニッケあすも一宮 「おやまのカフェ」

こんにちは!
あすも一宮です☆

先日、喫茶レクで一宮市今伊勢町にある、「おやまのカフェ」さんに、ご入居者様と行ってきました(^^♪

事前にお好きなスイーツとドリンクを選んでいただき、久しぶりの喫茶レクを皆さん今か今かと楽しみにしておられました(*’▽’)

スタッフや仲のいいご入居者様とおしゃべりを楽しみながら、ゆったりとしたひと時を過ごせました♪

久しぶりの外出の方も多く、リフレッシュ出来たご様子でした。

徐々に外へ出られる環境になりつつあることがとても嬉しいですね。

これから色々なところへ一緒に行きたいです(^^♪

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】