ニッケつどい市川 「秋の大運動会」

スポーツの秋ですね。
つどい市川では2日間に渡り、運動会を開催しました。
ご利用者様には日頃の機能訓練の成果を存分に発揮していただきました。
赤組と白組に分かれ、熱戦が繰り広げられました。
赤組、白組代表による選手宣誓から始まり、

競技種目は、
・パン食い競争/なかなか上手く取れず、苦戦する方もいましたが、満面の笑みでゴールでした。
・玉入れ/真ん中のかごに狙いを定めて。たくさん入っていますね。
・応援合戦/赤組VS白組。大きな声で応援頑張りました。
・大玉送り/バランスボールを落とさないように運びます。素晴らしいチームワークで上手に運びました。
どの競技も皆で力を合わせ、赤が勝ってる!白が勝ってる!と大盛り上がりでした。
皆様の笑顔がいつも以上に輝いていて、とても楽しそうでした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

ニッケつどい市川  小林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】