ニッケあすも一宮弐番館 「酒見神社までお散歩」

こんにちは(*^-^*)
10月になりましたが日中は暖かい日もまだあり、天気の良い日に皆で散歩に行ってきました!

「やっぱり外の空気はおいしいね~」と足取り軽く、近くの花をみては「きれいだね(*’▽’)」「これは何の花かな~」と、ところどころ足を止めながら進みます。

酒見神社に入ると一層空気が静謐に感じられ、大きな木々に見守られながら歩きました。

お参りしたり池や銅像の神馬を眺めたり…あすもに戻ってくると「いい運動になったね~」「意外と歩くと遠かったけど花がたくさん見られて良かったよ(^^♪」と言ってくださいました。

また違うメンバーでもお散歩行きたいですね♪

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】