ニッケあすも一宮弐番館 「秋のパン祭り♪」

ニッケあすも一宮弐番館では10月13日にパン販売会を行いました。
食パンで有名な大和町のパン屋「一本堂」さんが、たくさんのパンを持ってきてくださいました(^^♪

定番のあんぱんやメロンパンの他にもアップルパイやマロンパイ、きれいにアイシングされたチョコパンなど、どれにしようか迷ってしまいます。
入居者様にはおいしく食べられる期限を考えて、おひとり2つとさせていただきましたが、やはり「2つしか買えないなんて…もっと食べたいのになあ」「2つだと厳選しないとねえ」と少し不満のようでした(;’∀’)
「普段食べられない季節のものを買ってみたよ、楽しみ♪」とにこにこで買われた方、早速持ち帰って食べられた方も「久しぶりにパン屋さんのパン食べたよ、やっぱりおいしかった~( *´艸`)」とのお声がありました。
私もスタッフ用に用意してくださった食パンを買って、翌日の朝ごはんにいただきましたが、お店一押しとのことでなるほど、ふわふわもっちりとしていてとてもおいしかったです!
また次回の開催も楽しみですね♪

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】