ニッケあすも加古川 「朝ドラのロケ地☆」

10月2日放送スタートのNHK連続テレビ小説「ブギウギ」メインビジュアルのロケ地はなんと!ニッケ社宅群です!
あすも加古川の目の前にある社宅で撮影されました♪
【NHK「ブギウギ」メインビジュアル完成!】

その話をしていると「そういや、夏前に撮影しているのを見た気がする…」という職員もいましたよ!!

せっかくなので、お散歩がてら入居者様と一緒にロケ地を見学に行きました(^^)

入居者様の中には「牧野さん(らんまん)終わったとこやけど、新しいのも見てるで~」と仰る方もおられました。

現在、「ブギウギ」のポスターをあすもの玄関先に貼っているのですが、せっかくなのでそのポスターと同じ構図で写真を撮ってみました!

「この角度かな?いや、ここの電柱写ってないで!」等と試行錯誤しながらの写真撮影でした。

加古川介護村にお越しの際は、是非ロケ地にもお立ち寄り下さいね♪

ニッケあすも加古川  五代

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】