てとてニッケタウン 「敬老の日 あま市グループホーム」


9月も前半が過ぎ、朝晩は寒い位の日が増えてきました。
9月21日(月)は敬老の日ということで、皆様に記念の手形をとって頂きました。
赤い朱印が鮮やかで、大きな手から、やさしい可愛い手、仕事柄の残る手、少ししわが気になる方も・・・。
これまで皆様が歩んでこられた歴史や生活をを感じることが出来る一時でした。
「来年も同じ手形を横に並べることが出来たらいいね」
「そのためには毎日元気で過ごさないとね」なんて会話も。

来年も同じメンバーで敬老の日を迎えることが出来るように、1日1日を大切にすごしていければと思います。

文責 西山

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】