ニッケあすも一宮 「外出レク」

9月の14日、17日に花ユニットで木曽川アピタに行ってまいりました。 買い物ツアーは久しぶりで楽しみにしてみえる方も多くみえました。

「何も欲しくはないけど、華やかなところは見ているだけで楽しい!」という方も見え、広い館内をゆっくりと見て回りました。木曽川アピタは大きな百円均一のお店があり、今はハロウィンのかわいいグッズがたくさんで、見ているだけで楽しめました。 買い物リストを見ながら職員と相談し、いろいろ買われる方もみえました。 食品売り場では「やっぱり自分で見て買うのがいいわねぇ。」とじっくり選んで買われる方もみえました。 あっという間の時間で「もう少し見たかったわー。」という声もありましたが、久しぶりの外出を皆さま楽しまれたようでした。お疲れ様でした!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】