ニッケあすも一宮 「敬老会」

こんにちは!
あすも一宮です(^^♪

9月の21日に、敬老会を行いました!

昼食は以前もお取り寄せしてご入居者様に大好評だった『神楽饗』さんのお弁当を召し上がっていただきました☆

そして午後からはあすも音楽隊のコンサートを行いました♪

ご入居者様への日頃の感謝を込めて、懐かしの歌謡曲を一緒に歌い、心温まるひと時でした(*^^)

最後は喜寿・傘寿・米寿・卒寿を迎えられた方の表彰式を行いました!
わたちたちスタッフはいつも、ご入居者様皆さんの笑顔や声掛けに支えられています。

これからもお元気で、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(^^)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】