ニッケれんげの家・加古川 「お散歩喫茶」

午後の体操で身体をほぐした後は、毎度お世話になっております「CAFE ZIKKA」さんへ向かいました。

歩行のスピードが皆様違いますが、スタッフが分かれてそれぞれのペース合わせ一緒に散歩しながら向かいました。

コーヒーやカフェオレ、ゆず茶、紅茶から選んで頂きますが、何するか考えていると、オーナーより「かき氷もあるよ」とのお声が抹茶やあんこがトッピングされたふわふわのかき氷はとても美味しく、好評でした。

「大人になったてから久しく食べてないな。懐かしいなー(^^♪」と嬉しそうなお声も沢山聞くことができました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】