ニッケてとて加古川 「夏祭り」

本日は夏祭りを開催致しました。
ちょうちんなどの飾り付けやスタッフのハッピ姿に入居者様も笑顔でのお祭りスタートとなりました。

第一部として射的、おじゃみ投げのご様子です。

射的は普段持ち慣れないからか、銃の持ち方に少し苦戦しながらも皆様しっかりと的を狙い、なんと全て倒せた方もおられます。

的に当たる度に他の入居者様からは大きな拍手が飛び交い大変盛り上がったゲームとなりました。

おじゃみ投げも皆様集中して輪っかを狙っておられました。

「これは簡単でええわ~」とこちらも笑顔いっぱいで参加して下さいました。

景品のラムネ菓子やヒマワリの飾りも喜んで頂けました。とってもお似合いですね。

ニッケてとて加古川  鳴瀬

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】