ニッケてとて本町 「3階 納涼祭」

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様お変わりはございませんか。

今年は家族様との納涼祭が出来ませんでしたが、8月23日に3階フロアで納涼祭を行いました。
皆様でかき氷・フルーツポンチ・綿菓子を作りました。

かき氷をやりたい利用者様にかき氷機を回してもらいました。

「中々力が入るね!」と言われてましたが楽しんでやっておられました。

綿菓子も「懐かしいね~今もこんなのがあるのね~」と仰って体験されました。

楽しまれた後は皆さんで頂きました。おかわりをされてる利用者様もおられました。

満腹の後は夏に因んだ歌を合唱したり、紙風船バレーをして大いに盛り上がりました。

ニッケてとて本町  矢原

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】