ニッケあすも一宮弐番館 「遅咲きの朝顔が咲きました(^^♪)」

こんにちは♪
あすも一宮弐番館のベランダで育てていたトマトとキュウリもたくさん収穫し、終盤を迎えた頃、やっと朝顔が咲き始めました!

「今日はきれいに咲いてるよ。」と入居者様からの声掛けにベランダに出てみると、今までで一番花が咲き、ピンクと紫の花がみずみずしくこちらを向いていました。
聞くと、ある入居者様が毎日花がこちらを向くよう調整されていたとのことです!

おかげでベランダに出るだけで、きれいな朝顔が楽しめます。

「もう咲かないかと思ってたから嬉しいね」と、夏の花を楽しみながらしばらく見とれていましたよ( *´艸`)

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】