ニッケあすも一宮弐番館 「南知多外出ツアー」

こんにちは♫あすも一宮弐番館です。

5月16日、17日に念願の「南知多外出ツアー」が催行されました!

両日好天に恵まれ絶好の旅行日和、道中の車内でも会話の中で楽しみにされていたことをお話しされていました。

昼食は海の見えるお店「大徳」さんで、まぐろやはまちのお刺身、プリプリのエビフライや大きな貝殻付きのほたてをいただきました。

途中海がみえるスポットで記念撮影をし、「魚太郎」さんへ。

のりの佃煮やふりかけなど、ご飯のお供になるものを購入される方が多かったです。

「えびせんべいの里」の試食コーナーでは、あふれるほどナプキンに取られる方も。

「せっかくなのでおいしいもの買わなきゃ!」と悩まれる方や、「家族のお土産に」と選ばれる方もいらっしゃいました。
施設に戻るとお疲れの方もみえましたが「またどこかに連れて行ってね!」「本当に楽しかった、南知多は何回も行っているけどもう行けないと思っていたから嬉しかった」というお声をいただきました。

次回も皆様の笑顔のたくさん見られるツアーを開催したいと思います。

今回お手伝いしてくださった「おもちまん株式会社」様、ありがとうございました。

(同社が運営する福祉タクシーとオーダーメイド旅行のサイト 「ODEKAKE」 )

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】