ニッケあすも一宮 「思い出のスイートポテト」

こんにちは!
あすも一宮です☆

ある日、あるご入居者のS様に思い出のスイーツをお尋ねしたところ、「スイートポテト」とご返答が。
という事で、4月のお取り寄せスイーツは「スイートポテト」になりました(^^♪

九州出身のS様。九州では、栄養をたっぷり含んだ火山灰土壌でのサツマイモ栽培が盛んなのだそうで、幼少期にスイートポテトをよく食べられたそうです(*’▽’)

甘くて美味しいスイートポテトに、皆さん大満足のご様子でした。

S様の思い出の味という事もあり、一層味わい深かったですね(^^)

今後もご入居者様の思い出をお取り寄せスイーツで巡っていこうと思います♪

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】