ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会」

今月のお楽しみ会第一弾は「春のミニ運動会&ジュース飲み比べ」です。

運動会といっても、室内で座ったままできる競争なので、安心して参加して頂ける内容です(^^♪

ラジオ体操から始まり、紅白に分かれて「玉入れ」、うちわに載せた物を手を使わずお隣のうちわに運ぶ「うちわリレー」を行いました。

うちわに載せるのは、お手玉、洗濯バサミ、お花、ボール等です。

一つ運んでホッとしている時間はありません(笑)

次々と隣りの方から運ばれてきて、大忙し!!

運動会で心地良い汗をかいた後は、お待ちかねのおやつタイムです。

おやつはエッグタルト、飲み物はカルピス、りんごジュース、メロンソーダをご用意しました。

まずは少しずつ味見して頂き、後はお好きな物を飲み放題です!!

「これおいしいー」と素敵な笑顔を見せてくださいました。

ニッケれんげの家・加古川  山田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】