ニッケふれあいセンター小牧 「オレンジカフェに参加」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。
今回、地域交流会の一つとして、ニッケの建物を飛び出して、近くの市民センターで開催されたオレンジカフェに参加してきました。

初めてお会いする方々と交流することで、普段の皆様とは違うお顔を拝見することが出来ました。初めは、少し緊張されていましたが、地域の方が優しく声かけてお話して下さり、笑顔がこぼれていらっしゃいました。
また、簡単にできる運動をみんなでやりました。「難しいね」と笑い合いながら、頑張って、手や指を動かして楽しんでみえました。
オレンジカフェは定期的に開催される予定です。次回も、皆様と一緒にお邪魔させて頂きたいと思います。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】