ニッケあすも市川 「地域交流カフェでの夕食会」

皆様こんにちは。
先日、1階にあります地域交流カフェで夕食会を開催しました。

今回ご参加されたのは男性入居者5名様。

普段の食事にプラスして、近くのお寿司屋さんから取り寄せたお刺身、そしてお酒がお好きな方にはビールを…なんとも素敵な食卓に。

普段とは違った雰囲気の中でのお食事に、皆様いつも以上にお話が弾み、たくさんの笑顔をみることもできました。

「たまにはこういうのもいいなぁ」
「いや、毎日でもいいよ」
「今日のビールは格別だよ」

そんなやりとりもございました。

次回は違ったメンバーで行うのもよいですね。

これからも様々なイベントを企画してまいりますので、皆様お楽しみに。

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】