ニッケつどい加古川 「かくし芸大会」

1月に予定していました、かくし芸大会ですが延期になり、やっと開催することが出来ました!
テーブルを移動し、椅子の配置を変えて…。
何が始まるのか、ドキドキ…。
女性スタッフの本格的なタップダンスや手品、ひげダンス、買い物ブギの曲に合わせたダンスと、利用者様を巻き込みながら、大笑いの楽しい会になりました。

この日を待ち望んで下さっていた方や、追加で利用された方も多数おられました。

「楽しかったわ~」「芸達者やな~」とお褒めの言葉、喜びの言葉を頂き、スタッフ一同益々頑張ろうと意欲がわきました。
また楽しい行事が出来るよう考えていきますね。お楽しみに♪

ニッケつどい加古川  江上

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】