ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「12月のお取り寄せスイーツ」

12月のお取り寄せスイーツは、西宮市苦楽園にあるほうじ茶を使ったスイーツの専門店“お茶の菓さいさい”さんの「ほうじ茶ロールケーキ」です☆彡
店先で焙じたほうじ茶は香ばしくすっきりした味わいで、そのほうじ茶を混ぜ込んだ上品でくちどけの良いほうじ茶クリームを、しっとり柔らかなハチミツ入りの生地で巻き上げました!
「お茶の風味が効いてておいしいなぁ」
「あんまり甘くなくて食べやすいわ^^」
ほうじ茶系のスイーツ提供は初めてだったのでドキドキしておりましたが、ご好評頂いたようで何より(*^^)v
12月は、ひとあし先のクリスマス、ということで今年もロールケーキを提供させて頂きました☆
1月は新年らしい一品をご用意しております。2023年もお取り寄せスイーツ企画をよろしくお願い致します♪

ニッケあすも加古川 幕内
ニッケあすも加古川弐番館 福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】