ニッケふれあいセンター小牧 「クリスマス飾りの準備」

こんにちは。ニッケふれあいセンター小牧です。

もうすぐクリスマスがやってきますね。最近は、レクの時間にクリスマス飾りを皆様と一緒に取り組んで過ごしています。

画用紙で作ったクリスマスツリーにカラフルなシールを好きなだけ貼っていただきました。

また、リボンを使ったクリスマス飾りも作って頂きました。
リボン結びをするのに皆様、苦戦されていらっしゃいました。

細かい作業が多い中、熱心に取り組まれ、レクの時間が過ぎるのも早く感じるようで、「もう、終わりか」と談笑されながら、レクを楽しまれていました。

皆様が作って頂いた飾りは、ガーランドにして壁に飾らせていただきました。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】