ニッケあすも市川ハイム 「ハイムもクリスマス!」

皆様、こんにちは。

12月も2週目に入り、街もクリスマスムードが高まってまいりました。

もちろん例に漏れず、ニッケあすも市川ハイムも控えめではありますがクリスマス仕様に。
フロアには、クリスマスツリーが飾られ、ゆったりとしたクリスマスソングが流れています。
また、テーブルの上にはクリスマスを感じられる装飾も。

「やっぱりいくつになっても季節の行事はいいものね」
「こういうの見ると気持ちが高まるわ!ありがとう。」

そんなありがたいお言葉をいただいております。

「クリスマスには皆様のお部屋にもどなたかお客様がいらっしゃるかもしれませんね、プレゼントをお届けに」とお話すると、「お菓子を用意して、楽しみに待っているからね」とプレッシャーをかけられてしまいました。笑

皆様の期待に添えるようクリスマスの準備を進めていきたいと思います。
年末に向け、ますます寒さが厳しく、気忙しくなってまいりますが、体調に気を付けてお過ごしいただければと思います。

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】