ニッケあすも市川 「運動会を行いました!」

こんにちは。あすも市川です。
10月になりましたが、今年はすっきりと晴れる日が少なく、なかなか1日晴れているという日がありませんね。

あすも市川では、10月18日(火)に2Fで運動会を行いました。この日は18日ぶりの晴天日だそうで室内ではありますが、絶好の運動会日和でした。
風船をうちわで運ぶ『風船リレー』、風船をゴールに入れる『風船入れ』、新聞を手でちぎり長さを競う『新聞ちぎり』、移動するかごに玉を入れる『玉入れ』と今年は団体競技が多めでした。
参加競技が多かったので皆様忙しく、お疲れになったと思いますが、競技中は「早く早く!」と一生懸命でした。
3階の運動会は10月26日(水)、この日もよく晴れてまた絶好の運動会日和でした。
スタッフも2回目ということもあり、テンポよく進行されました。普段参加を渋っている方にもうまくフォローを入れながら、皆様のやる気と力を引き出すことができました。
皆様全力で参加してくださったので疲れたとは思いますが、スポーツの秋ということで気持ちよく体を動かし、健康につながる良い時間になったのではないでしょうか。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】