ニッケあすも一宮 「うなぎ!」

こんにちは!
あすも一宮です(*^▽^*)

8月4日(木)は「土用の丑の日」でしたね!
皆さんはうなぎ、食べられたでしょうか?

あすも一宮でもうなぎのお弁当をお取り寄せし、昼食に召し上がっていただきました♪

うな丼や、うなぎちらし寿司など、4種類のお弁当からお好きなものを選んでいただきました!

ご入居者様もこの日を楽しみにされており、数日前からカウントダウンをしておられる方や、当日もお弁当が届くまで、居室のドアから顔をのぞかせ、待ち遠しそうにされている方もおられました(*^^)

私もお弁当を頂いたのですが、久しぶりに食べるうなぎはほっぺの落ちるような美味しさ(;_;)ひと口ひと口、噛みしめながら頂きました。

ご入居者様からもおすすめのうなぎのお店を教えていただいたので、また今度、行ってみたいなと思います!

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】