ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「 8月のお取り寄せスイーツ」

暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

あすもスタッフは涼を求めて、8月のお取り寄せスイーツは松葉堂さんの「水まんじゅう」ご用意しました!(^^)

松葉堂さんは稲美町で四季折々の生菓子を取り扱っている人気の和菓子店です。

特に暑い時期に販売される水まんじゅうは行列ができるほど!地方によっては「葛まんじゅう」ともいわれている水まんじゅうは、葛粉を使った夏の風物詩です。
つぶあん、こしあん、白桃、夏みかんと4種類の中から、今回は夏みかんの水まんじゅうを提供致しました!
ひんやり、つるり、もぐもぐ、ごくり。

口当たりが優しく、夏みかんの風味たっぷりな水まんじゅう。

あっという間に皆様のお腹におさまりました(^^)

「涼し気でええなあ~」「これおいしいなあ!」と入居者の皆様。ご満足いただけたようで何よりです♪

9月のお取り寄せスイーツは、九州のお土産でも有名なあのお菓子が登場予定です!
お楽しみに☆彡

ニッケあすも加古川弐番館  福田
ニッケあすも加古川  幕内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】