ニッケあすも一宮 「スーパーおばあちゃん」

こんにちは!
あすも一宮です(*^^*)

ある日フロアにいた時の事、
遠くの席にいたМ様と目が合いました。

手を振ってくださったついでに、そのままじゃんけんをする流れに(笑)

最初はグー、じゃんけんポン!と、パーを出すと、
「勝ったー!」と、喜ばれるМ様(*_*)

裸眼で眼鏡もかけておらず、補聴器も付けていないМ様ですが、こんなに距離があるのに、はっきり見えておられ、声も聞こえていることに驚きました。

スタッフがデジカメを構えているのもはっきり見えておられ、「なんで撮るのー」と言っておられました(*^^)(笑)

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】