ニッケてとて加古川 「甘いデザート」

暑い日が続きますね。

こんな日には目にも涼しげな冷たくて甘いデザートを・・・ということで

入居者様と一緒にフルーツポンチを作って召し上がっていただきました。

「いやっ!美味しいな、これ」「嬉しかったわ」と大好評。

パチパチとする炭酸の感じが苦手な方もいるかと思い「炭酸はだいじょうぶですか?」とお聞きしながら注いでいると、

「(炭酸)いけるかわからんわ」とおっしゃられていた方も「うまいな!!」と驚かれあっと言う間に完食されていました。

「おかわりないの?」とおっしゃられる方もいました。

喜んで頂けてよかったです。

ニッケてとて加古川  田内

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】