ニッケあすも市川 「8月のお取り寄せスイーツ」

皆様、こんにちは。あすも市川です。

毎日厳しい暑さが続いていますが、体調など崩されてはいませんか?

入居者の皆様に涼しさを感じていただくため、今月はシャトレーゼのアイスクリームをお取り寄せしました。

たくさんの種類が楽しめる詰め合わせBOX。ご入居者様にお好きな味を選んでいただきました。

「あ〜冷たい」とおっしゃりながら、美味しく召し上がった方がいれば、「私は、甘いものダメなの!でもアイスクリームなら大丈夫だよ」とお好きなミルクバーを笑顔で召し上がった方も。やはり『暑い夏といえば、冷たいアイス!』
今回のお取り寄せスイーツでも入居者様から好評をいただくことができ、嬉しく思います。

これからもしばらくは暑い暑い毎日が続いていくと思いますが、皆様と一緒にこの暑さを乗り越えていきたいと思います。一緒に頑張りましょう!

ニッケあすも市川  晏

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】