ニッケつどい一宮 「大好評!喫茶レク」

6月20日(月)喫茶レクを開催しました!
近所のケーキ屋さん「ラックレマン」様のご協力を得て、いつものおやつの時間に、美味しいケーキとちょっとリッチな飲み物を召し上がっていただきました。

”ちょっとリッチ”というのは、職員の倉見が愛用のコーヒーメーカーを持参し、愛情たっぷりのコーヒーを淹れさせていただきました。
コーヒーが苦手な方にも、ココアやアップルティーなど、普段のおやつ時間にはない飲み物をご用意しております。
外出レクはまだ再開には至っていませんが、普段のデイルームとは違った特別なお部屋にご案内して喫茶店気分を味わって頂きました。
ショートケーキやモンブラン、チーズケーキなど並べるだけでも華やかです。

たくさんの笑顔がこぼれていました。

今回、多数の参加希望を頂いたのですが、抽選ということで、残念ながら参加できなかった方も・・・
参加した方に「どうだった?」と感想を尋ねていらっしゃいました。
皆さまより「おいしかった」と好評だったため、来月も開催予定です!
次回こそはより多くの方に参加していただけますよう、ケーキの種類も増やし、絶賛準備中です!
お楽しみに!!

ニッケつどい一宮  足立

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】