ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 ~ビンゴ大会&おやつバイキング~」

今回のお楽しみ会は ビンゴ大会 でした。

れんげの家加古川のビンゴカードはご自身で作って頂きます。

今回のお題は 果物! 思いつくだけの果物の名前を上げて頂き、その中からご自身でビンゴカードを作って頂きました。

順番に果物が書かれた紙を引いていき、誰が一番にビンゴになるか!?

引いた紙の中には「歌を1曲・犬の鳴き真似・かつらを被る」等様々なお楽しみも混じっています。

皆さん楽しんで頂けたかと思います。
ビンゴになった方からおやつを選んで頂きました。
今回のおやつはオレンジゼリー、パウンドケーキ、どら焼きでした。
お好きなものを選ばれ、おやつのお時間に皆さんで頂きました。

今回も沢山ご参加下さり、スタッフも楽しい一日を一緒に過ごさせていただきました♪

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】