ニッケあすも市川 「てるてる坊主づくり」

こんにちは。あすも市川です。
今年もとうとう梅雨入りしてしまいましたね。
今年の梅雨は例年に比べて涼しいのが救いですが、それでも洗濯物や湿度の事を考えるとやっぱり晴れの日がいいですね。
そんな皆様の願いを乗せて今年も『てるてる坊主作り』を行いました。
今回は、用紙に貼り付けてスカーフを巻かせたり、傘をスパンコールでデコレーションするなど、おしゃれな雰囲気に仕上げていただきました。
より晴れやかな気分になりますね。
皆様『かわいい』を連呼して、楽しみながら制作されていました。
表情も様々、個性が出て面白いですね。
梅雨はまだまだ続きそうですが、気分は晴れやかに過ごせるようこれからもイベントを用意していきます。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】